トップ «前の日記(1999-12-24) 最新 次の日記(1999-12-27)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-12-26 帰省開始 [長年日記]

_ 忘年会の話をしよう

昨日から今日にかけて大忘年会を開催!! 一次会は飲み@高田馬場。沢山ビール飲む。料理がやや少なかったのがちょっと幹事的には残念でした。二次会はカラオケ@BIGBOX。わしより酔ってない覆面さんに幹事をバトンタッチ!(わしはしたつもり) おっと、その前にDDR!!矢印が沢山見えてうまく踏めな〜い!!一面でくたばったりする。そしてカラオケ、何を歌ってたかよく覚えてないが3,4曲連続で歌っていた気がする。

日付が変わって三次会@わしの家。今年初めて暖房パワーのお世話になる。暑いくらい暖まる。なんかもう盆と正月がいっぺんに来たかの大騒ぎ!! 朝がたにクイ研製クイズで盛り上がる(謎)。そしてRBさんにイタ電まがいの電話。楽しかった〜、参加してくださった皆さん。お疲れ様でした!

今日の夜に帰省。明日の早朝には名古屋についてるはず。帰省している間も日記はつけとこっかな、と思ふ今日このごろ。


トップ «前の日記(1999-12-24) 最新 次の日記(1999-12-27)» 編集