トップ «前の日記(1999-12-22) 最新 次の日記(1999-12-24)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-12-23 [長年日記]

_ 年賀状の話をしよう

今日は外に出てないので自分の話しかすることがない(- 今日は年賀状を作ってました。諸般の事情で今日になって、総手書きになることが発覚。核爆。

焦燥しつつ1枚1枚年賀状を書きまくる日でした。あと、半分かな。部屋の片付けも平行して進行。う〜ん雑事に追われる日々。あ、今日はみんな休みなんや。近年はプリントゴッコを使って年賀状を刷ってた分、昔の労苦が甦りましたわ。小学生くらいの頃の(笑)。あみだくじとか書いていた覚えがある、年賀状なのに(笑)。手を使うことは重要ですね。授業出てる時より手を使ってるかも。相変わらず自分の字は下手だぁ。

_ イブ晦日の話をしよう

明日は世間で云うところのクリスマスらしいですが、ラーメン活動決行だ(謎)!


トップ «前の日記(1999-12-22) 最新 次の日記(1999-12-24)» 編集