トップ «前の日記(1999-12-05) 最新 次の日記(1999-12-07)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-12-06 [長年日記]

_ 本日休業の話をしよう

朝、起きたら体がだるい。風邪気味だ。昨日どこかでうつされたのかしらん。この時点でやる気≒0、大学は今日は無いってことで(笑)。

午前中はぐったり。でも、こんな日に限って「はなまるマーケット」に星野仙一大監督が出演してたのを見れたのはラッキーだ!日頃の善行の結果だぁ(核爆)。

午後は少し復調、家事を若干こなすが、いつもの体の冴えが無い(^^;; 昔の(といっても今年の)録り溜めたMDとかをランダム再生しながらコタツでまったり。思わずうたた寝(爆)。こんなんじゃ風邪が悪化してまう!!ともかく明日は大学行きてぇなぁ。レッツ復調!!


トップ «前の日記(1999-12-05) 最新 次の日記(1999-12-07)» 編集