トップ «前の日記(1999-11-18) 最新 次の日記(1999-11-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-11-19 [長年日記]

_ 衣類の話をしよう

目の前は冬ですよ!衣替えの季節ですよ(爆)なんか最近冬物衣類が実家から送られてくるんやけど、収納スペースが用意されてないことに最近気づいた。ダンボールに入れっぱなしだ〜、ダメダメだ〜!なんかプラスチックのケース(スーパーとかで売ってるやつ)が欲しい。買うのがいいが、自分でぶら下げて帰ることを想像すると、でかすぎて運べない、とか思っちゃって手がでません。こーゆー時こそ車ですなぁ、もしくは馬。荷物を運ぶということにかけてはかなり不利な今の自分にかんぱーい。


トップ «前の日記(1999-11-18) 最新 次の日記(1999-11-20)» 編集