トップ «前の日記(1999-11-15) 最新 次の日記(1999-11-17)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-11-16 [長年日記]

_ イクラ丼の話をしよう

現在、大学生協では「北海道フェア」なるものをやっているそうで、なんかイクラ丼が食べれるらしいッスネ!!と、いうことで夕食をイクラ丼にするぜ!!と、心に決めてLAILAさんらと生協食堂へいくと、イクラ丼のブースは既に閉まっていたのでした、ガックシ。

でも函館ラーメンなるものを食べれた。美味かった。なんかオチが普通やし、小学生の日記みたい(哀)。何故かというとオチのアル話を思い出すほど、今日は時間がないからです(笑)

ほほほ〜レポ〜トォ〜〜〜〜!!まぁそんなものは時間が解決してくれるさ!!


トップ «前の日記(1999-11-15) 最新 次の日記(1999-11-17)» 編集