トップ «前の日記(1999-11-12) 最新 次の日記(1999-11-14)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-11-13 [長年日記]

_ 土曜日の話をしよう

今日は洗濯・レポートの日。レポートはダラダラやってたんであまり進まへんかった。途中でキリスト教の布教者らしき人がやって来るし、サッカー見たりと色々割り込みが入ったし、まぁ後者のは自分で防げるんですけど(爆) なんか「まったり」を地で行く休日。先週の土曜もだ(笑)

することがあったからまだええけど、なかったらボケちゃいますわ、マジで。老後の人生ってこんなんかいなぁ、そりゃボケるわ、とか勝手に想像したりしてました。

_ 椎名林檎の話をしよう

あと、やっと今日、椎名林檎嬢の「本能」をレンタルすることができたぁ(^ー^)ワーイ

「幸福論」が無かったのが残念。


トップ «前の日記(1999-11-12) 最新 次の日記(1999-11-14)» 編集