トップ «前の日記(1999-11-04) 最新 次の日記(1999-11-06)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-11-05 [長年日記]

_ マルチタスクな話をしよう

今日は人間の能力の限界を少し悟った。洗濯と、炊事と、風呂の湯はりと、電話は同時進行できないんですな。いやぁ、まいったまいった(笑)そのお陰で、肉は少し焦げるわ風呂はぬるくなるわで大変でした。しかも電話の主は四高出身のあの人だし・・・で、マルチタスクな話は置いといて(爆)今日は理工展に来てくれた友達からのメールが大量に届いてたんやけど、ほぼ全員に「修行」という言葉が・・・怖いですね、いろんな意味で。まぁ、精進しましょう(^^;;

ここでサイバーポリスさんからの投書が!

「酒に強くなるぞ!」と意気込んでいる皆様へ。
"酒に強くなるとか、そんなことはありえないことなんでしてね、
強くなったとか思っているんは、それはただ脳が鈍くなってるだけなんですよ。”(社会統計学教官)

やっと、いろいろな事が片付いた感じを実感。あとは部屋の片付けだけだ(爆)


トップ «前の日記(1999-11-04) 最新 次の日記(1999-11-06)» 編集