トップ «前の日記(1999-10-27) 最新 次の日記(1999-10-30)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-10-29 [長年日記]

_ 徹夜の話をしよう

サークルのお仕事で、昨日から今日にかけて、大学で徹夜ってました(寝るには寝たけど)中日敗戦の報を聞き、ショック死寸前の体をカフェオレやカップラーメンで細々と癒しながら夜を過ごしたのでした。やはり文化祭が近づくとワクワクしますなぁ、高校時代を思い出すょ。まぁ、疲れて目付きとか怪しくなってるけど、回りの人に不快感を与えずに作業をしていきたいと思う!!ついでにビックリマンを箱買いしてみようと思う!!でも金がないので諦めようと思う!!(意味無し回帰文)

あと、帰りに SENTIMENTAL:BUS のCDを借りてきた。これが以外にヒット!! weezer とか好きだった人にはうけるカモ(予測)。椎名林檎の新曲は無かったが、Mステで観た、いいねぇ。


トップ «前の日記(1999-10-27) 最新 次の日記(1999-10-30)» 編集