トップ «前の日(10-24) 最新 次の日(10-26)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-10-25

_ 適当に話をしよう

レポートで疲れちゃったのさ!でもまだ終わってない、ピンチ!それ以前に今日は下宿と大学を2往復!まあ帰るなりの理由があったでですけど。

さすが目覚しカウントダウンで双子座が最下位なだけある!以前にもあったな、こんなこと。とりあえず2往復が疲れた!!それが言いたかったのでした。

あと、メインページでも少し触れましたけど、今週と来週はサークル活動で忙しいので更新が減るかも。とか言って毎日更新してそうな予感(爆)あと、今日は6時に起きれた!!奇跡!!


2000-10-25

_ BLANKEYの話をしよう

関係ないけど、BLANKEY JET CITYのベスト盤欲しい。2枚も買う財力が・・・ 今日は"HARLEM JETS"を後輩に貸してもらって大感動しながら聞いてます。

_ Linuxの話をしよう

新しいHDDを買ってからは勉強がてらLinuxを入れてるんやけど、かなり手強いです。かなり自由に設定できるぶん、失敗したときにこちらが受けるリスクも大きいというか(^^;

今週だけでもう3回インストールし直してるし。そのたびに少しは学習できてるようなできてないような。嗚呼、フリーソフト万歳。

_ 大学案内の話をしよう

久しぶりに中学時代の友達から電話がかかってきた。妹さんがわしの通う大学を受けるので案内して欲しいとのこと。快諾してしまったけど、本部キャンパスなんて知ってるとはお世辞にも言えんしなぁ(笑)。


トップ «前の日(10-24) 最新 次の日(10-26)» 追記