トップ «前の日(10-23) 最新 次の日(10-25)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-10-24

_ 過眠の話をしよう

仮眠じゃありません、過眠。寝過ぎ。今日も10時起きだし。毎日、睡眠時間が7時間を越えまくってます。昔より寝るようになってしまった。学校行くには7時起きで間にあうから、だいたい1時くらいに寝ればええんやけど、その時間に寝るといつも起きるのが8時半過ぎ(爆)最近一限目をブッチする回数が増えてしまったのでした。これは何かの危険信号?高校時代は午前6時には目が覚めてたのにどうゆうこと??っていうかそれが以上だったのかもしれまへんな。


2000-10-24

_ サークルの話をしよう

サークル活動、そして飲み。かなり壊れる。ご迷惑をおかけしました(^^;;


2006-10-24

_ 秘密の話をしよう

友達との会話やメールのやりとりで、いわゆる「ここだけの話」を得る機会が最近ちらほらありまして。主観的にはしゃべっちゃっていいんじゃない的なことでも先方にノーと言われればしゃべれないわけで、こういう状況は口がむず痒いというか、なんともいえないウズウズした気持ちなるわけです。王様の耳はロバの耳と穴を掘って叫んだ家来(だっけ?)の気持ちが今ならわかる気がする。穴が掘れるもんなら掘ってでも言いたいが、まわりはアスファルトとコンクリートだらけだっ。つか、むしろこんなこと書いてたら「ここだけの話」を教えてくれる人がいなくなりそうだっ。

ドラゴンズは連敗か・・・まだまだこれからっ(潤みがちな目で)

本日のツッコミ(全26件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ name [äèïëîìíûå, ]

_ name [äèïëîìíûå, ]

_ name [êîíòðîëüíûå, ]


2007-10-24

_ 晩秋の話をしよう

研修期間も終わって、ようやく通常業務に勤しむことができます。研修が始まった頃はまだ酷暑だった気がするが、あっちゅう間に晩秋ですな。自分のデスクからは南側の窓が見えるので、天気のいい日の夕方は夕焼けの赤が鮮やかです。目の保養にはならないけど、疲れた目が覚醒!する感じだ。

明日は会社の隣で長々と工事をしていた霞が関コモンゲートと東京倶楽部ビルがオープンするようで、食事処が増えるのはありがたいっ。霞が関コモンゲートにはNATURAL LAWSONが出店するみたいなんだけど、コモンゲートの隣に元々ある新霞が関ビルにもNATURAL LAWSONがあるわけで、このあたり出店計画とかきちんとしているのか他人事ながら心配してしまう心配性なR1さんなわけです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ Ga-Y [そういやあの変のビルのカフェとその上の飲み屋がオ〜プンしてたな。 行くか。]

_  [イクか]

_ R1 [いいんじゃないでしょうか]


トップ «前の日(10-23) 最新 次の日(10-25)» 追記