トップ «前の日(07-25) 最新 次の日(07-27)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-07-26

_ スペースシャトルの話をしよう

日付が変わる直前ぐらいに Discovery 打ち上げ。NHK で生中継を見る。ゲストに毛利さんが登場し、思わず先週のスペース・アップル余市を思い出し、一人で思い出し笑いをしてしまった。

発射成功はなにより。発射の煙の出方が昔より綺麗に見えた。ロケットの切り離しっぷりが昔より綺麗に見えた。これは技術の進化?わしの目がおかしくなった?


2008-07-26

_ へそくりの話をしよう

廃棄予定のスーツのポケットの中を確認していたら、あるポケットから野口英世さんが4枚も出てきた!! 額はともかく、なんで忘れていたんだろう・・・ちなみに、ポケットを叩いても野口さんは倍にならず。これは WINS で倍にしてくるしか(ォィ

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_  [さすが倍プッシュww]

_ m46 [飲み会の払い忘れだな]

_ R1 [> 9さん 今週は倍プッシュしに行く時間がありませんでした・・・ > m46 ほ、本当に起こりえることなので怖いよ..]


トップ «前の日(07-25) 最新 次の日(07-27)» 追記