トップ «前の日(07-24) 最新 次の日(07-26)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2002-07-25 夏期講習中

_ 山場の話をしよう

夏期講習と期末試験のダブルパンチ。7月の山場。雨が降ってきたので折り畳み傘を買ったらとたんに止むし、天候にも見放されてますがなんとか生きています。


2009-07-25

_ サッカーの話をしよう

さっきまで、埼玉スタジアム2002に浦和vs.名古屋の試合を観に行ってました。暑かったらやだなー、と思っていたけど結構風が吹いてくれたおかげで観戦しやすい環境でした。

試合は3点取って名古屋の圧勝!浦和はゴール前まで攻めて来てもボールが枠に飛んでこない。。。玉田の2点目が入ったときには勝利を確信できるような試合展開でしたわ!去年のいい時のチーム状態が戻ってきた感じがする。最近やってきたケネディも空中戦という空中戦に勝っていて、ヨンセンが若返った感じだ。

ちなみに、さいスタの名古屋戦は3年連続行っているわけだが、2勝1分け・・・外弁慶。今日は、楢崎の100試合完封達成というおまけ付き。ちなみに去年のさいスタではピクシーが監督として初勝利を挙げたわけで。さいスタは名古屋サポにいい思い出ばかり残してくれている気がする。。。さいたまさいたまー!

助っ人ケネディ(豪代表だよ)後半開始たまだー!(日本代表だよ)


トップ «前の日(07-24) 最新 次の日(07-26)» 追記