トップ «前の日(07-01) 最新 次の日(07-03)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-07-02

_ 週末の話をしよう

昨日は大学でバイト、きよくんが夜中の2時くらいにやって来るまで待っていたが(笑)なんとか7時に起床して間に合った。バイトの後は辛いラーメンを食べ、その後、妖しく日光浴。強い紫外線で自分の体に住み着く菌を退治できたかもしれない(笑)。夕方は再びきよくんと合流。カメハメハ氏もやってきてともに夕食を某ファミレスでとる。結局きよくんはこの日に東京を離れていった。今度は一週間以上前に遊びに来ることを連絡してください(願)。

今日は今日とて、テスト勉強・・・・・・あまり進まず(笑)。熱さで体力だけが無駄に奪われていく感じですわ、トホホ。


2001-07-02

_ 復調の話をしよう

前日から体調を崩す。今日になってようやく回復傾向。カメハメハ氏から譲り受けたCPUから電波を受けてしまったからでしょうか(←支離滅裂+失礼)

とりあえず、今日もあいのりを観てしまっている。うわーん(´д`⊂


2002-07-02

_ ゼミの話をしよう

ゼミ発表の準備でここ数日たてこんでおりました。今日、無事(?)終了。あとは、夏休みまで一直線〜。テストはあるけど(死)


2005-07-02

_ 外食の話をしよう

昨日は某プログラミングコンテスト(のコーチ)の後に研究室の人々らと夜来香で飲む。しばらく来る機会に恵まれなかったが、久しぶりにこれて間隙。この店の中華料理はたまらなく好きな味付けだ。ワイワイと頼んでワイワイと食べる、これ最強。

今日はラパウザで再来週の旅の予定を決めつつ会食。札幌・小樽〜函館の道中で面白スポットがあれば教えてください。札幌や函館にある名所じゃなくて途中ですよ!!よろしくお願いします。


2008-07-02

_ サッカーの話をしよう

いつもより少し早めに仕事を切り上げてナビスコカップ準決勝(千葉vs.名古屋)を観に、フクダ電子アリーナへ。京葉線で最寄り駅の蘇我まで行ったんやけども、東京湾に沿って走っていたかと思えば区画整備された街並みに急に突入したり、いかに海岸線が埋め立てによっていびつな形をしているかを目で実感っ

試合は中村直志の鬼神ばりのプレスと楢崎の神セーブで無失点勝利!はるばる観に行った甲斐がありました。これでフクアリ観戦成績は2戦2勝!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ kakky [ウチはもうダメです…来年は徳島とかに応援に行きます]


トップ «前の日(07-01) 最新 次の日(07-03)» 追記