トップ «前の日(06-11) 最新 次の日(06-13)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-06-12

_ 最初の日の話をしよう

20代最初の日。ロン太さんにカツ丼おごってもらった(これだけ書くと警察署みたい(^^;)、感謝!慌しく普通の日として過ぎていった感じでしょうか。昨日が楽しかったからいいんだけどね(笑)。

レポートが溜り気味なのが少しヤバイ〜


2001-06-12

_ バースディの話をしよう

いちおう21になりました。祝電波を送信していただいた方皆様にここでもサンクス。ココロはいつも18のままで(←ヲィ)。特に特別なことがあったわけではないんやけど、昨日カメハメハさんと飲んだり、今日はおつさんからささやかなバースディプレゼントを頂いたりして、週明けから何気に楽しいです。

21歳の一年間は"流線型"をテーマに生きていきたいどぇす。何事もスムーズに滑らかに。


2005-06-12

_ 携帯の話をしよう

修理に出していた携帯が帰ってきた。修理代の出費は痛いが(といっても自業自得なので仕方ない)、使い慣れた物の方がいいね、やっぱ!

_ 誕生日の話をしよう

ということで毎年恒例の年齢加算行事。今年はゼミ前の準備悪あがきで半日過ごす。うーむ・・・


2007-06-12

_ 加齢の話をしよう

今年もまた、

age++;

と相成りました。いやー、こうも毎年毎年、順調に増えるとたまらんね。華麗に加齢したいもんです。

会社においては、研修の効果確認ということで口頭試問。部長さんらに囲まれて(?)、とても緊張感のある誕生日となったのでした。ある意味、一生忘れまい。

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ R1 [うはwww 0x がついてないから10進でお願いします。 そういえば、関西ではミドリ電化のCMはよく流れてるんでしょ..]

_ kakky [加持さんとかのアレですか? 上新とミドリはよく見ます アレには関西の力を思い知らされました]

_ R1 [はい。ネットで見てぶったまげました。安田と播戸ではなく、加持さんを中央に持ってくるあたり、センスを感じます。]


2008-06-12 (+ age 1)

_ 誕生日の話をしよう

ということで28歳になりました。中2病ダブル!(←二郎のぶたダブルのノリで)

一昨年の今日はワールドカップのパブリックビューイングに行っていたり、去年だと研修の口頭試問があったりで割と記憶に残りやすいイベントが重なっていたけど今日は粛々と仕事・・・が、自分の知識のなさでどん詰まり。こうなる度に「勉強することは山ほどあるなー」と思い知るわけだが、無知であることを知れるっちゅうのは、ある意味きっかけを与えてもらっていると思うので、そういう環境に身を置けているというのは本当にありがたいと思いますわ。日々是精進っ

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ くんくん [おめでとうございます。 もうR1さんにタメ口きけない…って毎年みんなに言ってる気がする、早生まれでした。]

_ りんげん [おめっとうさんです。 R1ちゃんに半年も遅れをとって生まれたのは一生の不覚。]

_ R1 [皆様ありがとうございます〜 みかんSPはover30を意識したツッコミなので後で体育館裏に来ること!]


2011-06-12

_ 恒例行事の話をしよう

BEER!今日のパドック蒸し暑いさなか、職場の人たちと東京競馬場&サントリーの武蔵野ビール工場見学に行ってきました。競馬場は自分以外ほぼみんな初めてという状況ながらもみんな何発か的中してほとんど赤にならず終了。これがビギナーズラックってやつなんだろうか!自分も初心者と名乗ってみたら結構当たるかもしれんと真剣に考えさせられました。

ビール工場は存在自体はだいぶ昔から知ってたんだけど、1be と東京競馬場に行くときは競馬に熱中しすぎてwなかなか行けずじまいだったので今回が初。工場のラインが動いてない(土日だから稼働していないというわけでなく、生産調整の都合らしい)のがちょっと残念だったけど、原料の秘密とかホップの使い分けとかピカピカの釜とか見れて社会見学気分を満喫。最後に試飲もできるんやけど、「お一人様三杯まで」というアナウンスがあったときはサービス良すぎ!といい意味で耳を疑ってしまった。まぁ試飲できる時間は15分ぐらいしかないんですけどね!

何はともあれ、充実した休日でした。と、ここまで書いて 何が恒例行事かって?それは・・・



















年齢カウントアップ!まぁ年はみんなとるもんだからね。嫌なことを見たり聞いたりする機会が多くなってるけど、なるべくポジティブに生きていたいと思います。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ シンジ [おめでと!明後日は俺の誕生日^^]

_  [R1もシンジもおめでとう!]


トップ «前の日(06-11) 最新 次の日(06-13)» 追記