トップ «前の日(05-01) 最新 次の日(05-03)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-05-02 帰省中

_ 母校の話をしよう

久々に母校へ行ってみる。卒業して3年なので、先生たちも一回りしてまた3年生(受験生)の担任をしていた。2時間近く話しをしていて、半分くらいが競馬の話(^^;; それでも、近況とかを話しつつ、愚痴(?)を聞きつつ、楽しかったでした。

_ 北ジャの話をしよう

あ、巨大なショッピングセンターも行った。無印デカスギ!!


2002-05-02

_ TVの話をしよう

昨日の絵は、お父さんじゃなくて、お母さんでした。よく考えたら、母の日近いし。まぁ、子供の描く絵からは判断できないよ。・゜・(ノД`)・゜・。 ウェェェン

我が家のサーバをいじっていたら、逆にどうしようもない状態に。動いてい入るけど、起動にコツのいるマシンになってしまった(涙)。無駄な労力だけども、いい時間つぶしにはなったぁ。

サッカーを生で見て、プロレスをビデオで見る。ドン・フライいい仕事しすぎです。


2007-05-02

_ GW突入の話をしよう

いい具合に酔っぱらって、GW後半戦突入。休んでばかりもいられないけど、ちょいと実家に戻ります。R1さんと四日市で握手!


トップ «前の日(05-01) 最新 次の日(05-03)» 追記