トップ «前の日(03-11) 最新 次の日(03-13)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-03-12 帰省中

_ 麻雀の話をしよう

お世話になった塾の先生と麻雀・・・・負けたぁ(爆)


2001-03-12 帰省終了

_ 帰埼の話をしよう

朝も早よから東京へ戻る。今度ものぞみ。のぞみ快適。

大学では追いコンの情報集めや、新歓パンフを作ったり。それとは関係なく株価は落ちてくね。


2004-03-12 帰省中

_ 車の話をしよう

車を運転して郊外の回転寿司&スーパーまで。約70日ぶりの運転(汗 弟が助手席に乗っていて助かりまくり。家周辺の細い道よりか国道1号はずっと走りやすいんやけど、年度末なせいか工事中が多かった。。。


2005-03-12

_ くるりの話をしよう

先週はまるまる実家に帰っていた。今年に入ってから月の上旬は全然たわごとしてませんなー、反省っ!(←あまり反省してない)まぁ、実家では名古屋グランパスの開幕戦も見にいけたし、いろいろとチャージできたかな。あとはお金のチャーz(ry

今日は研究室の帰りに、ラジオで最近やたら流れてくるくるりの"バースデー"をレンタル。花粉症で頭がボーっとしているのも手伝って、メロディが頭から離れない。でも頭がボーっとしているときにある種最適な感じのメロディに思える。"東京"を聞いたのが高校3年生のころやから、くるりもメジャーデビューしてからもうそれぐらい活動してるのかー・・・


2008-03-12

_ 立ちくらみの話をしよう

週明けから立ちくらみブーム到来中・・・仕事中も椅子からスッと立ち上がるだけで一瞬平衡感覚を失ってしまう。こんな症状、今までになかったわけではないが、人生で数えるほどで、昨日一日だけで、これまで起こった立ちくらみ総回数を上回ったんじゃないだろうか(笑)。貧血なのかねぇ?

食事とか睡眠は足りていないはずがないのじゃが。土日と酒を飲み過ぎたツケかッ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [栄養失調なんじゃない?]


2009-03-12

_ ジョジョTの話をしよう

プロシュート兄貴なTシャツをポチってしまった。mixi のニュースで取り上げられたから早くしないと受付締め切られるかも!と思ったけど意外とそうでもなかった。

そういや、実家に最寄りのイオンにDIO WORLDというジョジョ3部的なホームセンターがあったのを思い出した。最高に「ハイ」な気分で時間止められまくりですよ!


2011-03-12

_ 地震の話をしよう

仕事中に地震に遭いましたが、怪我もなく大丈夫ですよ〜、ととりあえず報告。職場から家まで歩いて帰ったが、家に着く頃に地下鉄が動き出したのはご愛敬。午後はオフィス揺れまくりで全く仕事にならなかった。。。

被災された方にはお見舞い申し上げます。


トップ «前の日(03-11) 最新 次の日(03-13)» 追記