トップ «前の日(10-26) 最新 次の日(10-28)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-10-27

_ 生活の一コマの話をしよう

午前4時半 やべぇ!なんでこんな時間に目が覚める!!英語のニュースやってるよ!

午前9時頃 おお、教授がぼやけて見える・・・奴らは北斗神拳の使い手か?

午前11時 おお、講師の声が女から男に・・・幻聴?それとも奴は腹話術氏?

午後2時頃 おお、教授が「携帯電話は宇宙人の侵略兵器ですからネ」とか言ってる・・・(マジ)

午後4時半 やった〜!レポート終わった〜!

午後5時頃 雷だぎゃぁ、ギャァー!

午後6時頃 これってアラシ?靴上浸水開始

午後7時頃 地元のサミットにマクドナルドがある!!ジャンクフードがわしを襲う!あと、携帯電話ワンコール切りされた!!しかも発信者は非通知!!ムカチュウ!!

午後9時半 中日敗戦、ンガー!!

明日は徹夜だ!!ガンバンベー


2000-10-27

_ 明細の話をしよう

今月の電気代明細がまだ来てない。予定よりも、一週間くらいたってるのになぁ。誰か違う家に明細が放り込まれている、っちゅうことなんやろうけど、先月は新聞料金の取り立ても来なかったし段々世間から離れていっているような気がしてきますわ〜。

このままずっと来なかったらいいのに〜・・・・・・とも思うんやけど、電気代は直接銀行口座から引き落とされるのであんまり意味無し。むしろいくら必要なのかわからないあたりが恐ろしい(笑)。

_ クイズ大会の話をしよう

本部の某クイズ研究会主催のクイズ大会に出ようとするも、参加者殺到により出場できなかった(;_;)。まぁ、優勝商品がニューカレドニア旅行!その他商品も多数あるからなぁ(参加できなかったわしらにも参加賞くれたし・・・烏龍茶ではあるが)。ちゅうかどっからそんなお金が出てくるのでしょう、あのサークルは。かなり疑問。

帰りにメーヤウのチキンカリーに初挑戦。胃がビックリ。


2001-10-27

_ テンパイの話をしよう

何もないのに、テンパッてしまう。いかんいかん。テンパッてた過去の自分を省みると銃殺したくなるね!(ドーンドーン)

部屋が微妙に汚い状態が続いていて、掃除する気があるのかないのか、微妙なラインです。要は微妙だらけ。


2002-10-27

_ じゅうたんの話をしよう

冬用絨毯をリビングにインストール。掃除も兼ねて行ったので、部屋が新鮮な空気で満ち満ちている感じや!!

_ Ben Folds の話をしよう

某HMVを物色しているとBen Foldsのライブ盤を発見したので衝動買い。ピアノ1台で泣かせてくれます(´д`⊂


2005-10-27

_ 乗りすごしの話をしよう。

大学に行く途中で、一駅分電車を乗りすごしてしまった。風邪気味で頭がボーっとしていたとはいえ、こんなこと初めてだ〜。これは「お前はもうヤバいぞ!」という神からのシグナルだろうか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ たけちょん [おれなんか小田原までのりすごしたよ〜 帰りはたくしーだと2マンかかるから ざ野宿!!!さいこ〜ですた]

_ R1 [>たけちょんぼさん タクシー2万もかかるんですね〜。ボリ過ぎ? 自分は、酔っ払って乗り過ごしたことは一度だけっすー。..]


2009-10-27

_ フジヤマの話をしよう

昨日の台風&雨で大気の埃も流れ落ちたみたいで、今日の朝は職場から富士山を見ることができました。台風一過だったり、冬のいい天気の日といった感じで年に何度か見れるんだけど今シーズンは初。朝一で見ることができるとちょっと元気が出るね!


トップ «前の日(10-26) 最新 次の日(10-28)» 追記