トップ «前の日(10-21) 最新 次の日(10-23)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-10-22

_ お片づけの話をしよう

一気に溜まった洗濯をこなす。一向に片付かない衣類を見てると、収納用品が欲しくなってきますわ。

_ テレビの話をしよう

夜はNHKスペシャルと知ってるつもりを堪能。日本シリーズの放送時間延長のお陰で両方見れた。こういうときだけ、巨人に感謝(笑)。NHKスペシャルでIBMのコンピュータが映ってたんやけど、そこにサウスパーク人形が何気に置かれている辺りがアメリカっぽくてよかった(全然本題と関係ないところ)。知ってるつもりにHXさんが映ってたような・・・・・・

やっぱアンディは格好いいなぁ。


2001-10-22

_ パターン理解の話をしよう

先週サボったパターン理解の授業・・・一週間で話がすごいところまで到達してた。神様ー、先週の月曜日を返してー(涙)。

今週は休講だらけでダルダルです。大学には毎日行かねばならないのだが。


2009-10-22

_ 光陰の話をしよう

ここ最近の時間感覚が週末2日=平日5日って感じで、平日があっという間に過ぎ去っていく!それだけ仕事に没頭している(笑)ということかッ。ちゅーか、(笑)とか付けれるほど仕事進んでないし!もっと時間ちょうだい。

まぁ、平日が薄まっているというより、土日が濃密になっている気がするのでそれはそれでよし。


トップ «前の日(10-21) 最新 次の日(10-23)» 追記