トップ «前の日(08-08) 最新 次の日(08-10)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-08-09

_ 雷の話をしよう

今日は家でマッタリ。夕方くらいになると「ゴロゴロゴロ・・・」とまたも雷の轟く音が。今週2度目の雷。前回を上回るほどではなかったけど(前回は非難してたキャンパス自体に雷が落ちたような(^^;))やっぱりいいもんではないなぁ。

今日もNステ鑑賞(笑)。給食ネタあり、ゲノムネタありとなかなか面白い〜。


2002-08-09 旅行中

_ 土肥温泉の話をしよう

未明に家族が来襲。車で来たので車に乗せてもらい帰省をする。埼玉の親戚の家や大学に寄り、午後5時くらいに西伊豆・土肥温泉に到着。到着したとたん、町内放送が流れる。「5時になりました〜。外で遊んでいる〜幼稚園児・小学生のみなさんは〜おうちへ帰りましょう〜」人攫いやナマハゲでも出るのかと思ったが、なんか静かな街にハマった放送だと聞き入ってしまった。

美味い物喰って、ビール飲んで気がついたら午後八時くらいに寝ていた・・・


2003-08-09

_ オーバーホールの話をしよう

疲れがたまっているのか、台風がきてすることがないからなのか二日間ぐらいずっと寝てる日。かっこよくいうとオーバーホールってやつ?


2004-08-09 帰省中

_ ぐだぐだ

10時起床の時点でもうぐだぐだ(涙)


2008-08-09 夏季休暇

_ サマソニの話をしよう

といっても、これから出発するところ(^^; たわごと史上初のライブ更新があるか!?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ R1@一日目終了 [↑携帯からツッコミを入れたら見事に化けた! ライブ更新ならずw]

_ くんくん [LIVEができないのは、北京オリンピックの影響!?…意味がわからないですね。すみません。]

_ R1@一日目終了 [携帯から更新しようと思ってたのですが、携帯からツッコミを入れたら文字化けしてしまうので更新にならないという悲しい事態..]


トップ «前の日(08-08) 最新 次の日(08-10)» 追記