トップ «前の日(05-05) 最新 次の日(05-07)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-05-06

_ 風邪の話をしよう

朝起きたのは10時半。だるさで体に力が入らず、咳出るわ、鼻水出るわとまんま風邪の症状。独り身で風邪をひいたときの悲しさがようやくわかりました(笑)。ほんとに誰も助けてくれないからね〜。

薬を飲みけど、その前に何か食べなきゃ・・・・食料なし(爆)。常備食の必要性も学習。気合で近くのコンビニまで食料とリポDを買いに行きましたよ。

午後になると、薬+リポD効果からか咳は止まらないものの体調は少しマシになった。・・・なんでこんな時期に風邪をひくのやら・・・と考えながらJリーグをTVで見ていましたとさ。


2002-05-06

_ お休みの話をしよう

ゴールデンウィークも最終日。今日は家で静養。寝ても寝ても疲れが抜けきらない感じが・・・このまま疲れが蓄積して、耳から溢れるよ。

C#に少し手を出してみる。かなりJavaライクな言語でビックリ。


2003-05-06

_ 普通の火曜日の話をしよう

GWボケする暇もなく大学へ。行きがけにドトールコーヒーでベーグルサンドBを食す。かなり美味しかったでしたヽ(´ー`)ノ ミラノサンドAより安いし。それでいてハンバーガーより美味い(+体によさそう)


2006-05-06 ゴールデンウィーク

_ ビバンダムの話をしよう

ビバンダム買い物袋こたろう氏と自分の間だけでビバンダムブームが到来しているわけだが、ビバンダム専門店が代官山にあると聞きつけて行ってみることに。渋谷駅から歩いたんだけど、代官山はこっちに出てきて初めて潜入する地域だ。ブティックとか小洒落たカフェとかとは縁遠い生活を送っているので・・・

お店を探している途中におばあさんにいきなり道を尋ねられるという、いい人オーラ全開のR1さんならではのイベントをこなしつつお店に到着。ネット通販の方が品揃えがいいかもしれないが、実物を見るほうが癒されますなこれは。バッグとマグカップを購入。鈴鹿サーキットのコースが描かれているTシャツも欲しかったが、サイズがSしかなく断念(通販で買うかなー)。お会計を済ませるとビバンダムがウィンクしているビニール袋に商品をつめてくれた。ユルすぎるぜビバンダム!このビニール袋が一番の収穫だったかもしれん。この袋片手に街を歩けば注目間違いなし、ビバンダムファン急増間違いなしでしょう。

帰りは表参道→原宿と歩く。青山通りは数百メートル単位で宗教っぽい人が立っていてなにか朗読していたり、nakata.net cafeができていたり。原宿ではじゃんがらラーメンを食べた後に、興味本位で竹下通りに入ってしまい激しく後悔。人が多すぎる!!!!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ R1 [うほっ、いいニアミス! 事故はすでに起こった後(ニュース見てから家を出た)だったんですが、近くを通ったどの出口にも形..]

_ くんくん [なぜ最新ニュース扱いになってるんですか??? 2006年が今熱い!?]

_ R1 [ちょっと写真のレイアウトを直していたら、mixiで最新日記扱いになってしまったわけなんですね>くんくん 2006年も..]


2009-05-06 黄金週間

_ GW後半の話をしよう

某サークル面子で飲んだり、研究室OB会で飲んだりとそこそこ飲んだくれたGW後半戦でした。明日明後日働いたらまた土日で休みやし、今週は仕事のモチベーション維持が難しい。

今日は家で体を休めつつ、ACL 名古屋vs.蔚山戦を視聴。名古屋も勝ったし、すべてのゴールがビューティフルゴールだったしで見ていて楽しかった!やればできんじゃん、みたいな。


トップ «前の日(05-05) 最新 次の日(05-07)» 追記