トップ «前の日(04-22) 最新 次の日(04-24)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-04-23

_ フラフラ新宿の話をしよう

高校時代の同級生、M渕がパソコンを買うというのでカメハメハ氏と共に新宿の某カメラ屋へ。久しぶりに新宿へ行った感じもしたけど、改めて人の多さを体感。普通に疲れた〜。

クールなVAIOを購入後、M渕の下宿先へ。かなり綺麗だったのでビックリ、M渕らしいのかな、これは(笑)。とにかく、イソターネットに引き込める人が一人増えました(^^;


2001-04-23

_ 風邪の話をしよう

朝の冷え込みでまたまた体調優れず。学生証を紛失して学割定期が買えないともなると益々凹みますわな。朝の星占いとかだと「すべて空回りの一日。お出かけには気を付けて!!」とかサラリと言われてそう。

授業で某外資系企業の方々が来られた。なんだか面白い授業だったよ。


2002-04-23

_ GW前の話をしよう

ゴールデンウィークは何をしようか画策中。旅に出れるほどの資金が今月は無いし・・・マネーの虎で一発当てるか(涙)

夜は久々に屯ちんで大ラーメン煮卵(やくみ多め)。いつ喰ってもんまい。で、その後はHMVでSUPERCARの新作"HIGHVISION"を購入。なんか前作より跳ねてるぜ!!まったりまったり( ´ー`)y-~~


2008-04-23

_ weezer の話をしよう

やっと New Album クルー!!!! てか、先行シングルが明日出るのか。オフィシャルサイトに飛んだら聴けたけど、画面が真っ赤すぎて目がチカチカしてきたぜっ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ たかお [WEEZERとASHは初期のアルバムがポップで好きです。 楽しみですねーWEEZER。]

_ R1 [ほんま楽しみです。たかおさんも、もちろんマスト☆バイですよね! 2005年の来日公演で1曲目に My name is..]


2009-04-23

_ デジャブの話をしよう

今日は帰りがけにシャンプーをきちんと買えたんだけど、浴室に持ち込むのを忘れてしまい昨日同様「プヒュ〜」。。。酒を飲んでいたとはいえ、ダメすぎる!

デジャブといえば、今日は今週2回目のビアライゼ'98突撃。2回行っても全然飽きないビールの美味さだ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ くんくん [ビールのおいしい季節になってきました! ビアライゼが気になります。やばいですか?? 一度行かないと…]

_ R1 [ヤバイです(川平慈英風に) 週前半の早い時間に行けば入れると思いますので、是非是非行ってください!お供もしますよ!]


トップ «前の日(04-22) 最新 次の日(04-24)» 追記