トップ «前の日(02-13) 最新 次の日(02-15)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-02-14

_ バレソタイソの話をしよう

党首討論つまらねー

トイレットペーパーを買いに行ったのはいいけど、トイレットペーパー以外のどうでもいいものを買ってきて途方にくれた一日でした。


2004-02-14

_ ファミコン・ミニの話をしよう

昼からビックカメラに潜入。同じフロアで安い腕時計&眼鏡用ドライバーを購入。眼鏡製品はポイント5% しかつかないのね。。。

今日は「ファミコン・ミニ」シリーズの発売で自分もそれ目当てで久々にゲームフロアに行ったんやけど、レジに並ぶ人の多さにビックリ。長蛇の列、という言葉がぴったり当てはまる光景に「ビックだけにビックリだ!!」と叫びたくなる気持ちを抑えつつ、本店を出て駅前のビックカメラに移動。こっちは人がまばらで並ばずに購入できましたとさ。

何を買ったかは・・・ラ○ロとか出てくるゲームです。○○名人の16連射とかあったね。今やっても面白いものは面白いっ!


2007-02-14

_ プログラムの話をしよう

Cell Speed Challenge 2007に向けて始動っ。学生という身分での挑戦は今回が最後かなー

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [R1さんがいれば優勝確実。]

_ R1 [どうかなっ・・・]


2009-02-14

_ 夢の夢の話をしよう

二日酔いが残っていたので二度寝をしたら、「夕方に目が覚めて一日損した!というところで目が覚める」夢を見た。夢の再帰的呼び出しが行われていたようだ。


2012-02-14

_ ものもらいの話をしよう

数年ぶりに眼にものもらいができた。ムキョ〜!!


トップ «前の日(02-13) 最新 次の日(02-15)» 追記