トップ «前の日(01-02) 最新 次の日(01-04)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-01-03 帰省中

_ ゴロゴロとダンスの話をしよう

まじですることなし。地元のゲーセンにDDRをしに行く。四日市のゲーセンはDDR3rdが100円でできる!まさに「一石二鳥」!!(←多分違う)まぁ、修行してました。

弟と親父が去年W杯バレーを見に行ったという事実をこの頃知る。弟は嵐とハイタッチを交わしたらしい・・・


2001-01-03 帰省中

_ 駅伝の話をしよう

例年どおり箱根駅伝を見る。今年は早稲田、パッとせーへんだなぁ。

_ 麻雀の話をしよう

カメハメハさんの家で新春麻雀。羊男さんもやってきた。日本酒飲んで昼からいい具合に・・・。足を舐める教師の話、ちゅうか妄想でみんな狂いながら麻雀を打っていたのでした。どんな話かはアホ過ぎて書けない。

結果はやや負け、でも個人的にはカメハメハさんのお義兄さんが見れたのでいっぱいいっぱいです(笑)。


2011-01-03 あけおめことよろ

_ 年末年始の話をしよう

あけましておめでとうございます。肩肘張らない程度にオンもオフもがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。真面目に不真面目!

今回の年末年始行軍は、恒例の高校同期飲みに始まり、南鳥羽まで一泊二日の家族旅行、旅行の帰り道すがら四日市で小学校時代の恩師とお茶をしばき、その足で知多のたけとんぼ邸へ移動して年越し鍋&麻雀。2日は中学校の時に転勤で四日市から離れた友達が久々に四日市に来たので近所をぶらり旅。夕方には新幹線に飛び乗って東京へ帰京し、そのまま元バイト面子との新年会。。。休めてねーっ!全部楽しかったけど、本読んだり Android の勉強したりという当初の計画はまったく達成できんかったな。

ご近所ぶらり旅は垂坂公園行ったり、母校の小中学校行ったり、かつての通学路歩いたり。。。空も澄んでいたせいか、垂坂公園の展望台から見えるコンビナートの風景にグッときてしまった。大学に出るまでほぼ毎日見てた景色のはずなんやけど、これが原風景ってやつですかね!

伊勢湾?太平洋? from 鳥羽展望台コンビナートの奥に見えるは知多半島我らが母校我らが母校2


トップ «前の日(01-02) 最新 次の日(01-04)» 追記