トップ 最新 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2011-05-08 黄金週間 [長年日記]

_ GW 結果の話をしよう

関帝廟試合なうベルギービール祭り!大型連休(ゴールデンウィークは登録商標らしいよ!)も今日で終了。振り返ってみます・・・

4/29: 職場の人たちとブリュセレンシス・ビアフェスティバル@横浜・馬車道。日がひずんでからは少し冷えたけど、ベルギービールうまかった(^人^)

4/30:ボルダリング@錦糸町。連れていった同期が上手くて早くも抜かされかけるw

5/1:昔のバイト面子と飲み@新宿。〆の屯ちんうまかった(^人^)

5/2:ビンラディン殺害にびっくりしつつ(てか、殺害って表現が凄いね!)この日は出勤。終業後、昔の研究室面子で飲み@新橋。ビアライゼのビールうまかった(^人^)

5/3:帰省、家族で焼き肉。ホルモンうまかった(AA略

5/4:友達と ACL 観戦@瑞穂。守りガチガチに固められてたけど、どうにか勝ってよかった!

5/5:帰京、新横浜で途中下車して高校の同級生と食事@中華街。中華料理うま(略

5/6:床屋行ったり、母の日プレゼント買ったり、シュルレアリスム展行ったりして過ごす。シュルレアリスム展は楽しみにしていたがなんかシックリこなかったな。。。夜は久々に自炊もしたけど、その直後に同期から飲みのお誘い。ご飯を食べてから参加。ベルギービール(略

5/7:部屋の掃除。久々に休肝日!

5/8:ボルダリング@錦糸町。連れていった同期が上手くてまたも抜かされかけるw 運動の後のビールも(略

はい、食べ過ぎ・飲み過ぎですね!痛飲したのは最初のベルギービール祭りぐらいやけど、ほぼ毎日、なんらかの形でお酒が入ってたね・・・という大型連休はこれまでに無かった気がする。ボルダリングだけでなくサイクリングもしてカロリー消費しないと!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ FR [飲みすぎ注意w]

_  [気がつけば… 豪遊っ…! R1、GW連続豪遊っ…! やってしまったっ…! さすがのR1も10日連続豪遊には猛省…!]


2011-05-22 [長年日記]

_ ボルダリングの話をしよう

ここ最近は運動=ボルダリングっていう感じでボルダリングブームが到来しとります。最初にやったのは1年前で、それからしばらくご無沙汰やったけど、年度が替わって以降は暇な週末にみずけんからクライミングのお誘いが入ってきて、それに乗じて再び登り始めている次第。今週末は金(終業後)・土と連日行ってしまい、さすがに今日は腕が痛いッ!腕を使う運動をしていなかった自分的にはちょうどいいトレーニングになってる感じかな。自転車も漕がないとー

意識的に運動に取り組めるようになったのは加齢のせいでしょうかっ?


トップ 最新 追記