トップ 最新 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-12-04 [長年日記]

_ 移転の話をしよう

第六世界史上二回目の移転ー! これを機に更新が止まっているコンテンツを整理する予定。コンテンツが不良債権化する前に金に!!とか、わけのわからないことを言ってみる。まぁ、研究室の方も(忙しい)ちゅう意味でゴタゴタしてるし、昔ほどは更新できへんけども適当にたわごとを垂れ流していくので4649!(死語)

_ アジカンの話をしよう

で、まったく話を変えてみると、ASIAN KUNG-FU GENERATION が(・∀・) イイ!! もう、超PUSHですよ!!・・・レーベルゲートCDであること以外は(涙

略すとアジカン。鯵缶?


2003-12-06 [長年日記]

_ 秋葉原の話をしよう

久々に秋葉原に潜入。行くたびに空気が悪くなっている気がする・・・キャプチャカードが欲しいと思ったけど、購買欲を抑えることに成功!「買ってウハウハデジタル生活!」という心と「買っても使わねー」という心が対立しているのです。まぁウハウハといか言ってる時点で阿呆な感じがするのですがっ

_ サバイバーシリーズの話をしよう

夜はSHUさんの家でWWEサバイバーシリーズ視聴。おもろすぎ。でも、見てるうちに体調がどんどん悪くなっていく・・・・間に見たK-1のせいか?


2003-12-07 [長年日記]

_ 節約の話をしよう

昼飯はコンビニで買ってきたけど、夜飯は家にあるもので済ます。一日を500円以内で過ごせそう・・・! と思った矢先に「ピンポーン、新聞の集金です」と3000円ちょいを放出(涙


2003-12-10 [長年日記]

_ 冷気の話をしよう

なんかここニ、三日でかなり寒くなってきた〜。冬の衣類も欲しいけど、今年は豪遊できるほど蓄えがないし。っていうか去年もそんな蓄えはなかったし。気合で寒さを吹き飛ばさないと!


2003-12-11 [長年日記]

_ 再起動の話をしよう

気合で吹き飛ばさないと!とか書いていてそうそうに体調をくずしたっ。

家のPCの調子が急におかしくなった。何の前触れもなく再起動をしてしまう症状に陥った模様。重そうな作業をしているときに再起動がかかる気がしないでもないけど、何が原因でどうすればいいのかつかみかねている状態。微妙に厄介やなぁー。


2003-12-14 [長年日記]

_ 中山の話をしよう

昨日は忘年会。高校時代の人々とまったり飲む。気がついたら一番飲んでいた・・・?終電はないのでSHUさんの所に転がり込んだりしたんだけど記憶が断片的だ。

今日はとてもいい天気やったんで、浮稲さんと中山競馬場に行くことに。実は中山は初めて。電車を乗り継ぐ(+行き過ぎる)こと一時間ちょいで到着。駅から競馬場まで地下通路が延びてるんやけど、それでも徒歩五分ぐらい。てか五分ぐらいも歩くような距離を地下通路で結んでいるあたりがすげーなぁ、と。あと、中は東京競馬場より10倍ぐらい複雑。地図がないと現在位置を把握できない〜。

天気もよく座席も空いている場所が取れたのでまったり観戦。芝コースとスタンドの距離が思ったより近く臨場感はありまくり。馬券は外れたけど(涙 芝の空気を吸えた感じでいいリフレッシュになりました。


2003-12-18 [長年日記]

_ PCの話をしよう

家のPCがぶっ壊れたためにしばらく更新できまへんでした。マザーボード換装とOS再インストールで復活したけど、この時期に10000円の出費はキツイ・・・(涙)


2003-12-23 [長年日記]

_ 冬休み?の話をしよう

結局、PCは不調なままだったんでメモリも交換。で(こんどこそ)復活。メモリが悪かったのね・・・

クリスマスも目前だったりするが、おかまいなしに研究(泪)。冬休みなので街は人多いし、風邪引きそうやし・・・かと言って引きこもっているわけではないよ!今日も池袋行ったし・・・(なぜか自己弁護モード)

実家には帰れそうけど微妙に忙しそうな年末年始になりそう。実家で研究(泪)


2003-12-24 [長年日記]

_ カジヒデキの話をしよう

カジヒデキのベスト盤が半年前に出ていたことを今日になって知ったので、速攻で購入。高校ぐらいから大学2〜3年ぐらいまでは欠かさず聞いていたけど、いつ聞いてもドリーミー。こんな30代のおっさん(失礼)になりたい。初回限定版のDVDも素敵っ

今日も研究室に行ったけど、人は少なめ・・・


トップ 最新 追記