トップ «前の日(05-07) 最新 次の日(05-09)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-05-08

_ 日常復帰の話をしよう

今日から普通の日々が再スタート!!宅配便の人がドンドンとドアを叩く音で目が覚める、というなんかドラマチックな朝でした(^^;中身は実家から米などの救援物資。非常に有難いのです。ガッコウもGWボケなのか、教授がやって来ない授業とかもありつつも(休講情報出してくれよ〜)普通のキャンパスライフ(?)を送れたのでした。週末はサークルのみんなでバーベキューをするのが楽しみ。肉食べたい。

帰りに久々にCDをレンタル。ハイスタはやっぱりいいね。最新のマキシでは某キテレツ大百科の「はじめてのチュウ」が収録されててビックリ。

あと、スピッツの「ホタル」は正宗さんの声が小田和正のように聞こえた(笑)。

レンタル屋の店員に「一年経ったのでカードを更新しますか」と尋ねられた。そうか、もう一年たったんや、と改めて確認。


2001-05-08

_ G.W++の話をしよう

6日の晩からSHUさんが来訪中。今日は授業もなかったのでG.W続行なのです。今日は某大学に行ったり、浅草でどぜうを食べたり、自動車部員をアポ無しで訪ねたりと、アクティブな生活を送っておりました。明日は大学行くぜー。


2002-05-08

_ GW?の話をしよう

早朝のレアル戦を見ようとがんばって起きていたが、始まったとたんに曝酔(涙)。絶対、直前にやってた探偵!ナイトスクープのせいだ!! 桂小枝面白すぎ。

まだ、一コマも授業に出ていなかったりする。いや、ゼミには行ってますって!! 今日は情報科学演習のB3がやってきて発表練習をしていた。去年の自分を思い出すなぁ。


2005-05-08

_ F1の話をしよう

BARホンダが出ないので見る気半減なのです。といいつつもチャンネルは8チャンネルにしてPCや英文とにらめっこ。きっかけはフジテレビ!

ミナルディでも応援しようと思ったら、スタート地点で二台とも止まってる。・゜・(ノД`)・゜・。


2011-05-08 黄金週間

_ GW 結果の話をしよう

関帝廟試合なうベルギービール祭り!大型連休(ゴールデンウィークは登録商標らしいよ!)も今日で終了。振り返ってみます・・・

4/29: 職場の人たちとブリュセレンシス・ビアフェスティバル@横浜・馬車道。日がひずんでからは少し冷えたけど、ベルギービールうまかった(^人^)

4/30:ボルダリング@錦糸町。連れていった同期が上手くて早くも抜かされかけるw

5/1:昔のバイト面子と飲み@新宿。〆の屯ちんうまかった(^人^)

5/2:ビンラディン殺害にびっくりしつつ(てか、殺害って表現が凄いね!)この日は出勤。終業後、昔の研究室面子で飲み@新橋。ビアライゼのビールうまかった(^人^)

5/3:帰省、家族で焼き肉。ホルモンうまかった(AA略

5/4:友達と ACL 観戦@瑞穂。守りガチガチに固められてたけど、どうにか勝ってよかった!

5/5:帰京、新横浜で途中下車して高校の同級生と食事@中華街。中華料理うま(略

5/6:床屋行ったり、母の日プレゼント買ったり、シュルレアリスム展行ったりして過ごす。シュルレアリスム展は楽しみにしていたがなんかシックリこなかったな。。。夜は久々に自炊もしたけど、その直後に同期から飲みのお誘い。ご飯を食べてから参加。ベルギービール(略

5/7:部屋の掃除。久々に休肝日!

5/8:ボルダリング@錦糸町。連れていった同期が上手くてまたも抜かされかけるw 運動の後のビールも(略

はい、食べ過ぎ・飲み過ぎですね!痛飲したのは最初のベルギービール祭りぐらいやけど、ほぼ毎日、なんらかの形でお酒が入ってたね・・・という大型連休はこれまでに無かった気がする。ボルダリングだけでなくサイクリングもしてカロリー消費しないと!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ FR [飲みすぎ注意w]

_  [気がつけば… 豪遊っ…! R1、GW連続豪遊っ…! やってしまったっ…! さすがのR1も10日連続豪遊には猛省…!]


トップ «前の日(05-07) 最新 次の日(05-09)» 追記