トップ «前の日記(2009-08-16) 最新 次の日記(2009-08-19)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-08-17 [長年日記]

_ 夏風邪の話をしよう

夏休みは今日までの予定。しかし、昨日東京に戻ってきてから猛烈な寒気におそわれてしまう。寒気がするんだけど体全体はもの凄い熱を持っていて関節もしびれが。

寝ることもままならず、午前四時ぐらいに命からがらコンビニで冷えピタ、栄養ドリンクなんかを買ってきて現在は小康状態。ほんと今日まで休みでよかった。暇な人はお見舞いに来てね(適当)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (2009-08-17 13:16)

お大事に。酒買ってお見舞いにいくか。

_ R1 (2009-08-17 14:25)

2 文 目 の 意 味 が わ か ら な い !

_ やま (2009-08-17 22:40)

お大事にね〜うちのチームリーダーもハスキーボイスに様変わりしてた。<br>お見舞いはメーヤウのチキンカレーと麻雀できる人たちでいいかな?それでも足らないなら私もお酒持ってくわ。

_ R1 (2009-08-19 16:46)

そろそろ味の濃いものが食べたくなってきましたがチキンカレーは結構です!また体調が回復したらお酒が飲みたいです。。。


トップ «前の日記(2009-08-16) 最新 次の日記(2009-08-19)» 編集