トップ «前の日記(2009-08-17) 最新 次の日記(2009-08-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-08-19 [長年日記]

_ インフルエンザの話をしよう

昨日になって熱は下がったものの体調が優れないので病院へ行ったらインフルエンザとのこと。他人への感染を考えると今週いっぱいは家から出るなという結論。。。今日なんかは咳は若干残ってるものの体調は結構回復してるだけに、仕事に行けないのはショックだわー。まぁ、仕事ができない焦りもあるけど、基本週末は外に出るR1さん的には、来週まで家に籠もりきりで何をすればよいのか皆目検討がつかない!!!!

結果的に、去年より長い夏休みになっちゃったな。。。うーん

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2009-08-19 22:05)

っ世界陸上

_ R1 (2009-08-19 22:09)

ここんとこ毎日、世界陸上を観ながら眠りについているのですがODAさんのテンションが低すぎです!


トップ «前の日記(2009-08-17) 最新 次の日記(2009-08-20)» 編集