トップ «前の日記(2007-10-10) 最新 次の日記(2007-10-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-10-15 [長年日記]

_ GINZA HANDS の話をしよう

日曜日はマロニエゲートにできた東急ハンズに潜入してきた。山手線の右側には東急ハンズがなかったので、嬉しかったりするが、GINZA HANDS と小洒落た名称をつけてしまうあたりが銀座のなせる魔力というものかっ そんなに広く感じないけど、結構品数は豊富だったような気がする。なぜか6角レンチだけ購入。銀座で日曜日に工具を買った、なんだか不思議な文章だ。

3月に引っ越して、行きがかり上、銀座をフラフラすることが多くなったけど、普通に高級スポーツカーで乗り入れている人(車)を必ず見てしまう。富は集まるところには集まっているのか!!

有楽町イトシアも目の前だけ通ってきた。有名ドーナツ点が入っているらしいが、見に行く気にもなれず。どんどん新しいものができていくなぁ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kakky (2007-10-17 00:18)

日曜日銀座にいました。実家に帰ってたもので。松屋でワイシャツ作って来ただけでしたが。ハンズができてたのは知らなかった…

_ R1 (2007-10-20 21:43)

ぬお、こっちにおったのですねー!逢いたかった〜<br>松屋でワイシャツ作りはセレブ感を感じますっ


トップ «前の日記(2007-10-10) 最新 次の日記(2007-10-20)» 編集