トップ «前の日記(2007-10-09) 最新 次の日記(2007-10-15)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-10-10 [長年日記]

_ 飲み溜めの話をしよう

さて、先週末に飲んだばかりなのに、週の真ん中にしてまたウズウズと飲みたくなってきてしまった!!お酒を飲むのは昔から好きだけど、こんなに頻繁に飲みたくなることはなかったし・・・飲む量は変わってないと思うけど、体の中に貯め込める酒量が減ってきたということなのかー。それとも、以前いっけ氏が言っていたように今が一番酒が飲める時期ということなのだろうかっ

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ Ga-Y (2007-10-12 03:18)

仕事人になったということだよ!

_ いっけ (2007-10-13 16:38)

そうそう、今が一番のまれる時期なのよ、って今まで貯めてたのかYO!

_ (2007-10-14 02:18)

オラが一番飲めたのは、20の頃だな<br>幕張にスピリタス置いてある店知ってるけど<br>特攻したいなら付き合うじぇ<br>あの燃える危険な液体は、ドラッグ認定してもいいんじゃないかと<br><br>R1と家も近いことだし、いい飲み屋発掘してまた飲むべ<br>酒癖悪くて、ご迷惑をおかけしますが。。。

_ R1 (2007-10-14 08:25)

金曜はつきあってもらいありがとうございました。お陰で土曜は二日酔いでした(涙<br>> Ga-Y<br>仕事人になるということは、青春からサヨナラすることなのか!<br>> いっけ<br>酒を貯め込むのは、サボテンやラクダが体内に水分を貯め込むのと同じような機能ですよっ。いやー、でも金曜は久々に酒に飲まれた・・・<br>> 9<br>特攻は勘弁です (>_<) 焼酎や日本酒(ぐらいの度数のお酒)をgdgdと飲むのが楽しいのです〜<br>秋葉原〜小岩あたりなら飛べる範囲で飛んでいきますよ!

_ Ga-Y (2007-10-14 20:08)

BAR Gにもスピリたんあるよ。<br>仕事人になるということは、妙なストレスでやたら酒を飲みたくなる!週末が大切になる!とかそういうんだよ!

_ R1 (2007-10-15 21:18)

実際のところ、週末は大切になったなー!妙なストレスはあるようなないような・・・


トップ «前の日記(2007-10-09) 最新 次の日記(2007-10-15)» 編集