トップ «前の日記(2003-12-11) 最新 次の日記(2003-12-18)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2003-12-14 [長年日記]

_ 中山の話をしよう

昨日は忘年会。高校時代の人々とまったり飲む。気がついたら一番飲んでいた・・・?終電はないのでSHUさんの所に転がり込んだりしたんだけど記憶が断片的だ。

今日はとてもいい天気やったんで、浮稲さんと中山競馬場に行くことに。実は中山は初めて。電車を乗り継ぐ(+行き過ぎる)こと一時間ちょいで到着。駅から競馬場まで地下通路が延びてるんやけど、それでも徒歩五分ぐらい。てか五分ぐらいも歩くような距離を地下通路で結んでいるあたりがすげーなぁ、と。あと、中は東京競馬場より10倍ぐらい複雑。地図がないと現在位置を把握できない〜。

天気もよく座席も空いている場所が取れたのでまったり観戦。芝コースとスタンドの距離が思ったより近く臨場感はありまくり。馬券は外れたけど(涙 芝の空気を吸えた感じでいいリフレッシュになりました。


トップ «前の日記(2003-12-11) 最新 次の日記(2003-12-18)» 編集