トップ «前の日(12-05) 最新 次の日(12-07)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-12-06

_ 本日休業の話をしよう

朝、起きたら体がだるい。風邪気味だ。昨日どこかでうつされたのかしらん。この時点でやる気≒0、大学は今日は無いってことで(笑)。

午前中はぐったり。でも、こんな日に限って「はなまるマーケット」に星野仙一大監督が出演してたのを見れたのはラッキーだ!日頃の善行の結果だぁ(核爆)。

午後は少し復調、家事を若干こなすが、いつもの体の冴えが無い(^^;; 昔の(といっても今年の)録り溜めたMDとかをランダム再生しながらコタツでまったり。思わずうたた寝(爆)。こんなんじゃ風邪が悪化してまう!!ともかく明日は大学行きてぇなぁ。レッツ復調!!


2001-12-06

_ チーズの話をしよう

研究室で先生の海外土産のチーズを食べる。しっとりとしたチーズは初めて食べた。塩辛いがフランスパンといっしょに食べるとなかなかの味。オードブル、というものをまともに体験できたのは初めてかもしれない。飲み屋のはオードブルと言えんしなぁ。

明日は授業の一環で、北府中の某工場に潜入してきます! 待ってろよ、某T芝!


2003-12-06

_ 秋葉原の話をしよう

久々に秋葉原に潜入。行くたびに空気が悪くなっている気がする・・・キャプチャカードが欲しいと思ったけど、購買欲を抑えることに成功!「買ってウハウハデジタル生活!」という心と「買っても使わねー」という心が対立しているのです。まぁウハウハといか言ってる時点で阿呆な感じがするのですがっ

_ サバイバーシリーズの話をしよう

夜はSHUさんの家でWWEサバイバーシリーズ視聴。おもろすぎ。でも、見てるうちに体調がどんどん悪くなっていく・・・・間に見たK-1のせいか?


2009-12-06

_ 行列の話をしよう

渋谷で職場の同期と食事に行くことに。東京トンテキに行くことは事前に決めていたので行ってみたらもの凄い行列。9月に行ったときはこんなことなかったのに!! 何がなんやらわからぬまま、時間もそんなにないので東京トンテキの下のフロアにある串揚げ屋さんで一杯。ここはここで美味かったですよ。

で、家に帰ってきて調べてみると、どうやら「行列のできる法律相談所」でお店が取り上げられたみたいで。トンテキを巡る訴訟沙汰でも扱ったのかと思いきや、B級グルメとして紹介されてたみたいだ。法律とトンテキ、法律とB級グルメが頭の中で全然リンクしねー。今のテレビってそんなもんなのか〜!わけがわからん。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ くんくん [行列のできる法律相談所は最近法律をあつかってるんですかね?見てないけど。 法律諦めて、行列のできる○○相談所とかに..]

_ R1 [なるほど。行列のできるBグル相談所ですね!]


2011-12-06

_ 師走の話をしよう

もう師走かよっ!とツッコミを入れたくなるぐらいあっという間に年の瀬が来た感じがするな。10月からここまで、平日は仕事・研修、休みは遊び歩いて(?)あっという間って感じだったわ。いろいろな刺激や経験をした気がするのだがその記憶まで日々の勢いに流されて揮発してしまってそう。

もうすこし、日々を噛みしめて生活していきたいです。


トップ «前の日(12-05) 最新 次の日(12-07)» 追記