トップ «前の日記(2010-04-11) 最新 次の日記(2010-04-18)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-04-14 [長年日記]

_ 物産館の話をしよう

街を歩いて物産館を発見するとつい入ってしまうR1さんです。

先週末も Xperia を求めてあちこち歩いてるうちに山形の物産館が目の前にあったので覗いてみたり。何か買うってわけでもないんだけど、地方色まるだしの陳列棚を見ているのが楽しいっ。

北海道・東北・四国・九州の物産館は多いけど、三重県を含めて中部・近畿の物産館がないのは新幹線でピューと行けちゃうからなのかな。三重県も美味いもんたくさんあるんだから、県の観光PRも兼ねて出店すればいいと思うんだけどなぁー! と思って調べていたら、県がやってる店じゃなさそうだけど、武蔵小山にあるにはあるんやね・・・


トップ «前の日記(2010-04-11) 最新 次の日記(2010-04-18)» 編集