トップ «前の日記(2010-04-14) 最新 次の日記(2010-04-21)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-04-18 [長年日記]

_ スマートフォンの話をしよう

今の携帯電話(P705iμ)に特段の不満を感じていたわけではないけど、最新技術をキャッチアップするため(?)という職業柄的な言い訳を自分にしつつ Xperia を購入!先週の時点でどこに行っても売り切れだったので、まずは売ってる店探しから始まるはずなんやけども、軽い気持ちでアキバのヨドバシを覗いたら黒だけ売ってた! Nintendo DS Lite 買ったときも夕方ぐらいに「緊急入荷ですー」という謎の店内放送で買えたぐらいだし、ヨドバシは出すタイミング見計らって小出しに売ってるんだろうか。

ということで四苦八苦しながら乗り替え作業中です。


トップ «前の日記(2010-04-14) 最新 次の日記(2010-04-21)» 編集