トップ «前の日記(2007-02-27) 最新 次の日記(2007-03-13)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-02-28 [長年日記]

_ 引っ越しの話をしよう

引っ越しなので明日から ryo1.net はしばしの間、休止します。R1先生の次回作をお楽しみに!と、漫画でいうと第一部完、みたいな雰囲気で第二部をお待ちください。なにげに ryo1.net も今日で稼働 5 周年だったりする。

昼は荷造りを中断して POLYSICS の KARATE HOUSE を買いに池袋の HMV に。そして、ぴあの前を通ったので名古屋のアウェー戦@三ツ沢のゴール裏を購入。名古屋に買ってほしいのは当然やけど、カズの勇姿も見れたらいいなぁ。


トップ «前の日記(2007-02-27) 最新 次の日記(2007-03-13)» 編集