トップ «前の日記(2006-09-18) 最新 次の日記(2006-09-25)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-09-24 [長年日記]

_ 一週間の話をしよう

火曜日にお世話になったサークルの先輩が急逝され、一昨日の通夜〜昨日の告別式まで、何にも集中できない、なんともおぼつかない状態になってました。告別式が終わって、ようやく事態が飲み込めたという感覚。こういう別れに立ち会ったとき、その人との思い出を心に留めておくことしか自分たちにはできないというのがとても辛い。合掌。

通夜・告別式では久々に先輩・後輩とも再会。飲んで食べて近況報告もしつつつ。みんな虎ノ門〜新橋あたりで働いていることが確認できたので、新橋飲み会を開催しないといけないなと決意も新たに。高田馬場時代から比べるとえらいレベルアップだ。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ (2006-09-24 14:03)

ツッコミ反映されない(´・ω・)<br>飲み会ならいつでも行きたいです

_ やま (2006-09-24 21:02)

私も呼んでくださいね。<br>品川組(計四名)はたまーにぽつぽつと二人組み位で行っとります。

_ R1 (2006-09-25 20:02)

やるときは連絡しますのでよろしくお願いします! > 9様&やま様<br>品川飲みもなかなか魅力的ですねー

_ R1 (2006-09-25 20:07)

あとE-mail欄にsegaっていれるとツッコめないみたいですね

_ R1 (2006-09-25 22:40)

なにやら偽物が紛れ込んでいますが(笑)本当ですね。<br>書くならちゃんとしたメールアドレスでないとだめなんじゃないですかねー。

_ (2006-09-25 22:57)

本物のR1は全角でしたか<br>失敗しますた(・∀・)

_ いっけ (2006-09-27 21:17)

ザ・ギンもちかいですよ。レベル上がりすぎですががが。

_ R1 (2006-10-05 22:44)

明日は午後8時に新橋駅銀座口に集合らしいですよ!


トップ «前の日記(2006-09-18) 最新 次の日記(2006-09-25)» 編集