トップ «前の日記(1999-11-21) 最新 次の日記(1999-11-23)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-11-22 [長年日記]

_ 占いの話をしよう

昨日の話の続き。駒場祭でわしは手相を見てもらったんやけど、なんか手にはいろいろな線が入っていたのですねぇ。生命線と運命線しか知らへんだし(笑)。才能線とか結婚線とか環状線とか、もとい、感情線とかもあるんやね。感情線がギザギザとか言われたし(爆)。

まぁ占い自体は信用してへんけども、占い師(?)の言ってる事、というよりその語り口に興味を惹かれる。ついつい聞きいってしまいましたわ。占いのような半ば神秘的なものの力なのでしょうか。洗脳とかにも使えそうやな、とか今ふと想像してしまった。

わしは手相だけやったけどタロット占いもあり、友達らがしてもらってた。あっちもなんかディープな感じがして良い。明日まで駒場祭はやっているのでお暇な方は行ってみてはいかがかしらん。


トップ «前の日記(1999-11-21) 最新 次の日記(1999-11-23)» 編集