トップ «前の日(08-22) 最新 次の日(08-24)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-08-23

_ 日常復帰の話をしよう

朝遅く起きて、大学行って、バイト行って、ゲーセン行って・・・・・・・普通の生活に戻った!!

いつも帰省直後は帰省しているペース(=だらだらペース)で活動してしまうんで、自分で動くのが凄いだるい。今回はそれがない、なんででしょ、気の持ちよう??都会人に一歩近づいた?(←謎) 

_ ぷりぷり県の話をしよう

部室で吉田戦車の"ぷりぷり県"を読んだせいか体もすこぶる好調(爆)、この好調をいつまで維持できるか(笑)。


2001-08-23

_ リスタートの話をしよう

帰省〜旅から帰ってきて、今日からバイトも再開。本当は昨日からだったけども、台風の影響あって無かったんで。SHUさんも無事(?)名古屋への帰路に。一人になって、日常再開。北海道で何を得たのか失ったのかはわからんが、毎日前のめりで生活しなきゃね。
川の流れは冷たくて 胸が張り裂けそうになって
外は陽の光が眩しすぎて ここで歌っている

時の流れは激しくて 涙こぼれてしまいそうで
外は月明かりが切なすぎて ここで歌っている (Dragon Ash - 百合の咲く場所で)
今日からは、20年後のプロジェクトX出演を目指して、がんばります(意味不明)

2002-08-23

_ 体ボロボロの話をしよう

首の次は右足の間接に電流が走るような痛みが・・・何かにとり憑かれているのか、わしの体は!!


2004-08-23

_ 競馬の話をしよう

昨日は後楽園WINSへ。一勝一敗で差し引きトントン。ここまでは普通の日曜日やったけど、帰った後に激しい頭痛にさいなまれる。14時間以上ベットに横たわる。女子マラソンも終わってた。。。原因は・・・絶対タバコの煙や〜。あそこ(WINS)におると絶対健康を害すなぁ。


2005-08-23

_ ラジオの話をしよう

研究室でラジオを聞きながら作業。PUSA の "Video killed radio star'' が流れてきて懐かしい気持ちになる。Buggles 版も好きなんだけど、PUSA のカバーを先に耳にしたからかなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ masakik [ラジオスターの悲劇のカバーといえばロリータ18号!]

_ R1 [そういや実家に帰ったとき、ドラマか何かの再放送でドラマ内のライブ映像にロリータ18号出てたよ。一発でわかる声というの..]


2007-08-23

_ 鉄難の話をしよう

帰宅途中の出来事。虎ノ門駅に到着→信号故障で銀座線ストップ→新橋まで歩いて総武線(快速)乗るか→総武線(快速)は車両トラブルで大きく遅延→仕方ない、秋葉原まで出て総武線(各停)乗るか→秋葉原駅で総武線(各停)も車両トラブルで遅延・・・最後の黄色い電車はすぐにきたから良かったけど、行く先々でこんなに運行不順に出くわすとわっ、という一時間ちょいの出来事でした。

錦糸町で携帯電話の電池を交換して、ティーヌンで夕食。ついでにビールを頼んでしまうあたり、社会人的だわー

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ R1 [いやいや、学生時代は冷蔵庫にビールがあれば飲んでたけど、今は空っぽだったら買いに行って飲む、というレベルにあがった(..]

_ くんくん [ちょうど自分は銀座駅でストップ。すぐさま丸の内線に乗り換えるなんてことをしてました。 …2駅って近いなぁ(笑)]

_ R1 [くんくん氏も被害に遭われてしまったのですね。虎ノ門は他の路線がないので乗り継ごうにも乗り継げないッ・・・ それでも..]


2009-08-23

_ 復帰の話をしよう

やっと明日から仕事に行ける・・・

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [ヘゥワオスゥ]

_  [ケータイから書き込んだら文字化けしますた。すみませんorz]


トップ «前の日(08-22) 最新 次の日(08-24)» 追記