トップ «前の日記(2001-08-22) 最新 次の日記(2001-08-24)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-08-23 [長年日記]

_ リスタートの話をしよう

帰省〜旅から帰ってきて、今日からバイトも再開。本当は昨日からだったけども、台風の影響あって無かったんで。SHUさんも無事(?)名古屋への帰路に。一人になって、日常再開。北海道で何を得たのか失ったのかはわからんが、毎日前のめりで生活しなきゃね。
川の流れは冷たくて 胸が張り裂けそうになって
外は陽の光が眩しすぎて ここで歌っている

時の流れは激しくて 涙こぼれてしまいそうで
外は月明かりが切なすぎて ここで歌っている (Dragon Ash - 百合の咲く場所で)
今日からは、20年後のプロジェクトX出演を目指して、がんばります(意味不明)

トップ «前の日記(2001-08-22) 最新 次の日記(2001-08-24)» 編集