トップ «前の日記(2010-05-22) 最新 次の日記(2010-06-03)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-05-24 [長年日記]

_ 勘違いの話をしよう

帰り道、駅の改札で PASMO じゃなくて職場の入館証を出してしまった。。。キンコーンと自動改札に止められてようやく自分のやったことに気づいて慌てふためく。こういうときに「あれ、電子マネー機能ついたって言ってたのに使えないじゃん!」と勘違いしたことがバレないように振る舞える大人になりたい!

職場の入り口で定期券だしたことは数度あるけど、こっちは初めてだわ。。。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Ga-Y (2010-05-24 23:13)

クレジットカードや免許証をかざすバカはどこのどいつだい?<br>ヒント↑

_ R1 (2010-05-30 20:19)

やるな・・・自分もさらなる高みをめざさねばならない!


トップ «前の日記(2010-05-22) 最新 次の日記(2010-06-03)» 編集