トップ «前の日記(2008-04-12) 最新 次の日記(2008-04-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-04-17 [長年日記]

_ 酒と残業の話をしよう

お酒を飲んでいる日以外は、残業して仕事している気がする今日この頃。ギアが一年かけてやっと2速から3速に入った感じかな。まだ3速かよっ!というツッコミはなしで。お酒を飲む日はほぼ定時で脱出していたりする。先週末と昨日(水曜)は某サークル面子で新橋で飲み。一週間に二回も新橋で飲むって、どんだけー。これからGWに向けて散発的に飲み会が続くので、飲み会予定を清涼剤に仕事を進めるしかないっ

↑書いてることがアル中みたいだが、酒を飲むのも好きだけど、飲み会であれやこれやおしゃべりするのが好きなんですよ!

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ Ga-Y (2008-04-18 00:18)

ギアを入れすぎると「カッシャーン・・・シャカシャカシャカ」<br>とかいってチェーン外れるから注意ね。<br>俺はもう外れた。

_ べーた (2008-04-18 07:33)

俺はギア自体が壊れて2速以上にならなくなった。<br>(体調的な意味で)

_ (2008-04-18 17:01)

9のギアは制御できていない気がするorz

_ くんくん (2008-04-19 01:04)

今週は3回も飲んでますもん。<br>…理由は送別会です。3回も!?

_ R1 (2008-04-20 23:25)

> Ga-Y,β,9さん<br>みんなギアボックスのメンテが必要ですな・・・志村〜!工具、工具!<br><br>> くんくん<br>3回とは素晴らしいです!!送別会だから1回にまとめれそうな気もしますがw 自分も負けてられないっ


トップ «前の日記(2008-04-12) 最新 次の日記(2008-04-20)» 編集