トップ «前の日記(2007-09-30) 最新 次の日記(2007-10-09)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-10-04 [長年日記]

_ 睡眠不足の話をしよう

睡眠時間はしっかり6時間ぐらい摂っているのに、まぶたが重い日が続いておるのです。ものもらいのような腫れぼったい感じでもないし、ただ疲れ目状態が続いてるだけなんじゃろうかー? 目は使う仕事なのでケアしたいところ。

このたわごとも9年目に突入した模様。日付の隣のリンクを辿ると過去のその日のたわごとが見れるけど、押しちゃダメだぞ! 9年前なんて大学1年生だ、中学生に毛が生えたぐらいのことしか書かれてないっ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ たかお (2007-10-05 23:07)

大丈夫です。今と変わらないR1さんがいましたよ

_ やま (2007-10-06 09:44)

9年経ってもR1さんはニコニコしてる優しさは変わんないなあ、日記もそんなに変わってないって!と思って見てみたら、19歳って侮れないですね。19歳のR1さんを家に一人ほしい。

_ R1 (2007-10-09 23:50)

> たかお<br>昔はもっと純粋でした!<br><br>> やまさん<br>若い頃は勢いだけはある、ってことがよくわかる記録だと思っています。中二病最前線!みたいな


トップ «前の日記(2007-09-30) 最新 次の日記(2007-10-09)» 編集