トップ «前の日記(2006-01-04) 最新 次の日記(2006-01-13)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-01-05 [長年日記]

_ 懐メロの話をしよう

研究室でやり残したプログラミングの続きをしながら(←偉い!というか残業?)、スペースシャワーTVを垂れながしていたところ、昔の PV を流す番組が始まった。でしばらくして流れてきた内容にビックリするわけですよ、HANSON とか Savage Garden とか。昔っつても十年ぐらい前じゃないか!てか、もう十年!?と軽く動転。時間の流れをこうやって感じるのはちょっぴり残酷やけど、いい曲は今聞いてもいいもんですな。

HANSON はこの前、ラジオで流れてたなー。声変わりした MMM BOP はどうなんでしょう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ masakik (2006-01-06 17:45)

10年前の僕らは胸を痛めていとしのエリーなんて聴いてた♪


トップ «前の日記(2006-01-04) 最新 次の日記(2006-01-13)» 編集