トップ «前の日記(2005-06-25) 最新 次の日記(2005-06-27)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-06-26 [長年日記]

_ 宝塚記念の話をしよう

久々に WINS へ。そして負けてくる(涙)

_ ミュージカルバトンの話をしよう

さすけ氏からミュージカルバトンとやらを渡されたようなので、折角なので答えてみる。

Total volume of music files on my computer
iTunes さん調べで 3193曲, 10.58GB・・・よくもまぁこんなにエンコしたもんだ
Song playing right now
聞いてなかったのでランダム再生・・・ガガガSPの"学生さんよ"が流れてきた
The last CD I bought
3月に買った Tokyo No.1 Soul Set の"Dusk & Dawn"
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
5曲だけと言われると難しいけど、90年代の曲中心に選んでみたり。
  • 永遠なるもの(中村一義)
  • ヤード(Tokyo No.1 Soul Set)
  • 8823(Spitz)
  • Don't Look Back in Anger(oasis)
  • The Good Life(weezer)
Five people to whom I'm passing the baton
このバトンを渡すのは・・・ブログ書いてる人限定で探すと masakik, M46, Ga-Y, ひであき, soichkov という五名様でよろしくお願いします。バトンだから落としてもいいそうで、答えなくてもいいってことです。まぁ、みんなが応えていたらそれこそねずみ講だわさ。
今になってSHUさんがブログやっていることが判明したので、SHUさんにもバトンを渡したいところっ(後付け)


トップ «前の日記(2005-06-25) 最新 次の日記(2005-06-27)» 編集