トップ «前の日記(2005-05-25) 最新 次の日記(2005-05-27)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2005-05-26 [長年日記]

_ サッカーの話をしよう

UEFA Champions League Final, AC Mlian vs. Liverpool 視聴。こんなにドラマチックな展開の試合、決勝戦はそうそうないはず。前半だけ見て寝なくて本当によかったヽ(´ー`)ノ Liverpool を見ていると、選手個々の力は十分にあるとして、戦術・フォーメーションでそれらを生かすことも殺すこともできるなぁということをヒシヒシと感じました。Mlian も前半は圧倒していたけど、最後は GK デュデクの不思議な踊りの前に屈してしまった。

football anti-climax のような戦術やフォーメンションを切り口にしたサッカー番組がもっとあってもいいと思うけどなぁ。


トップ «前の日記(2005-05-25) 最新 次の日記(2005-05-27)» 編集