トップ «前の日記(1999-12-11) 最新 次の日記(1999-12-13)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-12-12 [長年日記]

_ 髪を切る話をしよう

前髪が伸びてきて、あまりにうっとおしいので急遽ハサミと櫛を購入。自分で髪を切る。え??何故、床屋に行かないのかって?それはお金を節約するためだよ、明智君。もう気分はカリスマ美容師!!もちろん無免許!!ウットリ(←大嘘) で、実際にやってみて、自分で自分の髪を切ることは意外と難しいと実感。後ろの方はヒヤヒヤものですわ。見えないし(あたりまえか)。結局、前髪とむなじのあたりを少し切って終了。でもきもちスッキリした。まわりの人はあんま変化ないとは思うけど(笑)。まぁ、これでカリスマ美容師への第一歩を踏み出しました!!

今週末は都庁といい、髪切りといい、結構アクティブな生活だったなぁ。


トップ «前の日記(1999-12-11) 最新 次の日記(1999-12-13)» 編集