トップ «前の日記(1999-10-19) 最新 次の日記(1999-10-23)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-10-21 [長年日記]

_ 快晴の話をしよう

いやぁ、今日はいい天気でしたね。創立記念日なので学校は休み(今週は休みの方が多い)よって家でHTMLの勉強とか、ダビスタとか、レポートとかやってましたわ。外出は2回。1回目は昼飯購入&CDレンタル、涼しい風が気持ちよかったッス。2回目は夕方、夕食購入のためローソンへ。夕方4時なのにもう夕暮れ時なのですなぁ。ローソンへ行くと子供たちが店の前でガヤガヤしてる。手にはビックリマン。なんか昔の自分を投影してしまいました。一枚のシールで一喜一憂、いいですなぁ。

ローソンを出てふと空を見ると、雲一つない夕焼けが!どの方角を見ても地平線が赤みがかっている!!これは幻!?ノー幻!!建物とかあって360度見渡せたわけではないけど、なんか夕焼けに心が癒された気がしたのでした。いやぁ、いい夕焼けだった。


トップ «前の日記(1999-10-19) 最新 次の日記(1999-10-23)» 編集