トップ «前の日(12-25) 最新 次の日(12-27)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-12-26 帰省開始

_ 忘年会の話をしよう

昨日から今日にかけて大忘年会を開催!! 一次会は飲み@高田馬場。沢山ビール飲む。料理がやや少なかったのがちょっと幹事的には残念でした。二次会はカラオケ@BIGBOX。わしより酔ってない覆面さんに幹事をバトンタッチ!(わしはしたつもり) おっと、その前にDDR!!矢印が沢山見えてうまく踏めな〜い!!一面でくたばったりする。そしてカラオケ、何を歌ってたかよく覚えてないが3,4曲連続で歌っていた気がする。

日付が変わって三次会@わしの家。今年初めて暖房パワーのお世話になる。暑いくらい暖まる。なんかもう盆と正月がいっぺんに来たかの大騒ぎ!! 朝がたにクイ研製クイズで盛り上がる(謎)。そしてRBさんにイタ電まがいの電話。楽しかった〜、参加してくださった皆さん。お疲れ様でした!

今日の夜に帰省。明日の早朝には名古屋についてるはず。帰省している間も日記はつけとこっかな、と思ふ今日このごろ。


2000-12-26

_ クリスマスの話をしよう

クリスマスはバイト最終日。テンキー入力から解放される。バイト中にくもりさんから「飲もう」と電話があったので、夕方から馬場に潜入。

くもりさん、おつさん、ツ〇ンビーさん、taketyonboさんとマッタリ飲んだのでした。鍋食べて、熱燗飲んで、カルーア飲んで(オイ)幸せでした。

確か去年のクリスマスも馬場で飲んでた気がするが(笑)まぁ気にしない。終電で帰宅、バイトの疲れも残ってたのかなぁ、死んだように眠ってしまった。

_ モノポリーの話をしよう

今日は大学へ。サークルでいろいろやってたら、ツ〇ンビーさんがモノポリーを持って来てくれた。丁度大学に来ていたくらと氏、そしてジャストタイミングで部室に来たゐしださんも加えてモノポリー大会開催!!序盤で物件が思うほど買えず、最後は家が3件ほど建っていた高級住宅街に突っ込んで破産。

負けはしたけど、やっぱりモノポリーは楽しいよ!!

_ 物欲の話をしよう

明日こそBeatlesのアルバム買うぞ!!


2001-12-26 冬期講習

_ 冬期講習の話をしよう

三日休んだら四日働く、これ最強。ということで、冬期講習が今日から発動。久々の長時間労働で最後のほうはいっぱいいっぱい。家に帰ってからもいっぱいいっぱい。

家でフードバトルクラブを見てたりするが、やっぱり勿体無い気がする。もっとゆっくり、味わって食べましょうよ! (とか言いながらわしも見てるしね)


2004-12-26

_ 年賀状の話をしよう

有馬記念の敗北にめげつつも、宛名書きをサクサクと。字が年々下手になっていくのは気のせい? いや気のせいじゃないはず。

明日から実家に帰省します。


2006-12-26

_ 荒天の話をしよう

たった5分間、駅から家まで歩いただけなのにスーツはずぶ濡れ。凄い雨と風でした・・・12月でこんな土砂降りにあった記憶ってそうそうないかも。

天気つながりの話題で、BS ニュースの天気予報の BGM が DEPAPEPE の"シュプール"でなにげにびっくり。BS ニュースは毎時間やってるから1日で24回も流れることになるのか


2020-12-26

_ お出かけの話をしよう

お出かけ先は職場!休日出勤いぇーい(涙)


トップ «前の日(12-25) 最新 次の日(12-27)» 追記