トップ «前の日記(2000-12-24) 最新 次の日記(2000-12-28)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-12-26 [長年日記]

_ クリスマスの話をしよう

クリスマスはバイト最終日。テンキー入力から解放される。バイト中にくもりさんから「飲もう」と電話があったので、夕方から馬場に潜入。

くもりさん、おつさん、ツ〇ンビーさん、taketyonboさんとマッタリ飲んだのでした。鍋食べて、熱燗飲んで、カルーア飲んで(オイ)幸せでした。

確か去年のクリスマスも馬場で飲んでた気がするが(笑)まぁ気にしない。終電で帰宅、バイトの疲れも残ってたのかなぁ、死んだように眠ってしまった。

_ モノポリーの話をしよう

今日は大学へ。サークルでいろいろやってたら、ツ〇ンビーさんがモノポリーを持って来てくれた。丁度大学に来ていたくらと氏、そしてジャストタイミングで部室に来たゐしださんも加えてモノポリー大会開催!!序盤で物件が思うほど買えず、最後は家が3件ほど建っていた高級住宅街に突っ込んで破産。

負けはしたけど、やっぱりモノポリーは楽しいよ!!

_ 物欲の話をしよう

明日こそBeatlesのアルバム買うぞ!!


トップ «前の日記(2000-12-24) 最新 次の日記(2000-12-28)» 編集