トップ «前の日(03-27) 最新 次の日(03-29)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-03-28

_ MDの話をしよう

二日間で成績発表があったり、来年度取る科目を考えたり、某サイトを作ったり、一日二回バイト先に逝ったり。盆と正月と年度末がいっぺんにきたくらいの大忙し(事実、年度末)。くたー、と帰ってきてMDを聞くのがなんか日課になりつつあります。少し癒される。

昨日はロン太さんのオリジナルMDをゲット、延々ループで聞いてました。曲は前作同様ステキ☆カッコイイんすけど、ピコピコしてたり雑音がこもってなかったりと、完成度の高さにビックリ。いろいろと感動しました。

ちなみに今、聞いているのは、1997年当時の(自分的)ヒット曲を集めたコンピレーションMD「俺MAX(仮称)」。AIRの"KIDS ARE ALRIGHT"とか、ミッシェルの"BIRDMAN"とか入っててこれまた感動。


2003-03-28

_ 燃えよドラゴンズな話をしよう

球春到来! サッカーも野球もいいけど、今日は呑み〜

_ 社宅の話をしよう

某社に就職するSHU氏らと飲んだあと、SHU氏の社員用社宅に潜入。家族用の住まいに一人暮らしらしく、めちゃめちゃ広い! そして安い! わしの下宿と比べて勝てるのはコンセントの数くらいです(涙)


2004-03-28

_ 六本木の話をしよう

昨日は六本木で羊男さんの東京復帰祭を開催。久々に高校時代のメンバーで集合して、近況とか話しながらアメリカンな料理と酒を堪能。二次会はメキシカンバーで不思議なビールとダーツを楽しむ。やっぱダーツ家に欲しいなぁ。六本木で飲んだのは初めてやけど、は楽しくも怪しげな街だ。探偵バーとかあるし。

卒業式の日(25日)はネパール料理を食べてきたし、多国籍料理にいろいろ手を出している M1 後期でした。まさに異文化交流(違

まぁ何はともあれ PARTY HARD!!


2009-03-28

_ サイクリングの話をしよう

仕事の帰りにTSUTAYAに寄るために上野広小路で降りたら、顔の赤い人やテンション高い人がたくさん。よくよく考えたら花見といえば上野公園なんだな。ということで(?)TSUTAYAで借りたCDを返すついでに上野公園に乗り込んでみた、自転車で。乗り出してから気づいたけど、風が強くてサイクリング日和とはとてもいえない(´・ω・`)

桜の花は三分咲きもいってないぐらい、だけど人、人、人。桜の花より人の数が多いぞ。あと、桜の木じゃない木のまわりにも茣蓙がひかれて宴会が催されようとしている!外で飲めればなんでもいいということだな。

まー、この時期に自転車で乗り込むところではないなっ(←当たり前)

_ 代表戦の話をしよう

BS1で日本vs.バーレーンを視聴。田中達が代表に選ばれる理由が全然わからない!!!!


2010-03-28

_ 最先端の話をしよう

大学時代にお世話になった先輩が海外に一年間渡られるとのことで 1be と飲んできた。最近の研究室内の研究や、昨今の技術動向についての話もしてたんだけど、自分あんまりキャッチアップ仕切れてないなぁということに気づかされた。

近い業界で仕事しているつもりやったけど、知らなきゃいけないことがもっともっとありそうな気がする、ってかある!


トップ «前の日(03-27) 最新 次の日(03-29)» 追記